やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24はヤフショで日曜日と優良ショップ

ハイパー雑なまとめです。 昔のブログの記事そっくりそのままコピペだろという突っ込みも無しで 10/24は日曜日と優良ショップが重なります ・日曜日はエントリー不要です。 ※上限は20,000円←重要 ソフトバンクの方はよりお得 ソフトバンクじゃなくてもお得で…

チャリカ&競単登録で最大3,600円分の軍資金貰えます!

競輪が今熱いです! チャリカ登録で最大3,000円 チャリカ連携させての競単登録で600円 貰える案件がありました! 合計3,600円分も軍資金が貰えます。 手順が①~③まであるので説明していきますね チャリカを作成済の方は②から始められます。 ①チャリカに登録 …

競輪サイト「DMM競輪」登録と入金で4,500円分の軍資金貰える!

(2021年9月4日案件終了中!) 復活したらお知らせします。 先日消化した競輪アプリ「ウィンチケット」 これやってみましたか? 思ったより稼げた! 似たようなの無いかな? って方はこちらもおすすめです。 DMM競輪で紹介キャンペーンがリニューアルされてい…

競輪アプリWinticketでノーリスクで2,400円ついでに+@貰えます。

(2021年9月4日案件終了中!) 復活したらお知らせします。 話題になった競輪アプリのお得案件が復活しました。 その名も「winticket」 どれだけお得なのか? ついでにやっちゃん的攻略法をご説明します。 貰える金額はIOSを例にすると モッピー経由して登録す…