やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

サラリーマンでも出来る副業(ポイ活)があるのかな?

やっちゃんです。

 

この記事は、出張先で書いています。

出張に来るとルーティンが崩れるので

全然ポイ活もツイッターRTも出来ていません。

出張に出て良いことは出張手当がある事くらいです。

しんどいことも多いけど、金がもらえるから頑張っています。

 

次回は、サラリーマンやっちゃんが持っている

クレジットカードとその理由を紹介しようと思います。

 

またね!