やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

12/18(土)買う買うサタデー事前準備で攻略

明日の0時からは買う買うサタデーです。

 

明日の土曜日までに
事前に倍倍ストアで買い物をすることで
+1倍することができます。

 

f:id:yasumaru888:20211116220738p:plain

 

 

方法は

ebookjapanで安い本を買うだけ
11円で+1倍されちゃいます。

これなら買ったほうがお得ですよね。

①事前に倍倍エントリー

 

倍!倍!ストアエントリーはこちらから

 

②安い本はこちらから購入

 

安い順での検索結果はこちらから

 

事前準備が大切なのは楽天も他のサイトも変わりませんね。

 

お得に買い物しましょう