やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

ワイモバイルで端末がお安く買えます!最大3万円以上割引中!

どうもやっちゃん(@yasumaruotoku)です。

 

今回はワイモバイルの乗り換えキャンペーンで

端末がお得だったので紹介させていただきます!

 

ワイモバイルで乗り換えキャンペーンで

最大36,000円割引になります!

 

とりあえず公式サイトをチェックしましょう!

 

 

ワイモバイル公式サイトはここをクリック

 

 

オススメ商品

個人的に目玉はこれですね。

ワイモバイルで定価だと31,680円の
OPPO Reno5 A(eSIM)が値下げされてます。

なんと21,940円も値引きされてます。

 



 

個人的にはOPPOは使いやすい機種だと思いますし
不要になっても貰い手の需要があるかと思いますので
乗り換えを検討されている方はどうでしょうか。

 

ちなみにワイモバイルで購入するとワイモバイル版のOPPOになります。

普通のverとの違いは価格com様がまとめてあったので

リンクを参考に貼っておきます。

OPPO Reno5 A スペック・仕様 - 価格.com

個人的には普通に使うのであればほぼ同様のスペックかと思っています。

 


また、iphonese第3世代も割引がきいて
2万円以上の割引でゲットすることができます。



 

もちろん安く済ませたい・・・という方向けに

1円端末ももちろん用意あります!

 



 

本体がこんなに割引されてること・・・あんまりないですからね。

在庫限りなので欲しい方はお早めですね。

 

 

エントリー

事前にエントリーするともっとお得なのでしときましょう。

 

ymobile-store.yahoo.co.jp

新どこでも貰える特典



契約プランによってPayPayをご利用で還元されます。

Sプランなら最大1,000円

M、Lプランなら3,000円

PayPayポイントが付与されます。

 

 

維持費

さて契約に必要な費用ですが

ワイモバイルは

オンラインなら事務手数料及び送料は無料です。

なので一番安いプランなら
1回線目は1,980円(+税)
2回線目は家族割が適用出来て900円(+税)

かなりお安く維持できます。

※もちろん電話やオプションを付けるとそれだけ高くなります。

 

 

しかも一番安いプランでも3GBも通信が出来るので

あんまり通信しない方なら十分すぎると思います。

 

 

是非端末が安く手に入る機会にワイモバイルに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

 

ワイモバイル契約はここをクリック