やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

超PayPay祭りのグランドフィナーレ開催中です。

超PayPay祭りのグランドフィナーレ開催中です。

条件を満たすことで最大33%の還元となります。

 

エントリーしたほうが良いもの


とりあえずエントリー


グランドフィナーレエントリー:+5%

 

倍!倍ストアエントリー

 

ライオン製品:15%還元

 

キリン対象製品購入:10%還元

 

 


コカコーラ対象製品購入:10%還元

 

アース製薬対象製品購入:15%還元


ゲットしたほうがよさげなクーポン


日替りクーポン:27日はキッチン・日用品15%オフ

 

【ソフトバンクとワイモバ限定】500円オフ

 


オトク商品とかのリンク


24時間限定タイムセール

メーカー公式ストアセール

メーカー公式ではダイソンのV8などがセール対象になってます。

お得に買い物しましょう

 

 

超有名ですが
PayPay始めるなら今からでも遅くありません。
ヤフショのグランドフィナーレにも参戦できます。

スーパーなどでも対応店が増えているので
便利です!

気になる方はインストールして使ってみてくださいね。

↓のリンクからダウンロードして
①招待コードをいれて
②1,000円以上決済
すると500円分のpaypayボーナス貰えちゃいますよ。

「PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)」をApp Storeで

紹介コード:「01-OJO4MGK」