やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

口座開設と入金だけで8,000円もらえる おまかせ資産運用「THEO+docomo」

口座開設と入金だけで8,000円貰える!

おまかせ資産運用「THEO+docomo

 

 

ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)を使います

 

登録はこちらから

 

lifemedia.jp

 

さて案件を見ていきましょう

 

条件はこちら

 

 

THEO+docomoとは、勝手に資産運用してくれるロボアドです。

この口座を開設して50,000円以上入金して運用するだけで

8,000円分のポイントが貰えます。

 

ちなみにdocomoじゃなくても案件出来ますからご安心を

 

☆獲得条件☆

WEB登録後、30日以内の運用開始(5万円以上の入金)

 

☆リスクについて☆

資産運用なので50,000円が減る可能性があります。

そのリスクを理解した上案件に取り組んでください。

入金したと同時に運用が開始されます

 

そしてポイント付与NG条件に

ポイント付与の段階で口座残高が5万円に満たない場合

とあります。

 

なので万一暴落した時に備え

5,000円とか1万円とか+で入れておけばよいと思います。

 

☆ロボアドについて☆

このロボアドは

投資は全世界最大30種類以上のETF(上場投資信託)から構成されてます。

ポイントが貰えるまでに負けることは

少ないのかなと読んでいます。

 

☆まとめ☆

余ってる5万円以上があって

投資に触れてみたい人はチャレンジしてみてくださいね。

ポイントが承認されたら、素直に売って、引き出しましょう。

私もチャレンジしました(別サイトですが)

 

ニフティポイントクラブはこちらから登録できます。

 

 

lifemedia.jp

 

 

 

以下参考までに・・・

 

過去に案件をやっています。

 

ちなみに初めて2週間時点の私の成績はこんな感じでした。

順調でした。

 

※この時は案件条件が10,000円以上の入金でした。

f:id:yasumaru888:20210223122834p:plain

 

良い感じの相場でした。

 

ポートフォリオはこんな感じ

 

f:id:yasumaru888:20210223202815p:plain

株式重視のポートフォリオです。

20代だし、妥当なポートフォリオだと感じます。

 

ポイント目当てなら債券のみでも良い気がします。

 

興味が出たらチャレンジしてみましょう!