やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

競輪アプリtipstarで紹介キャンペーンが激アツ!やり方完全まとめ

競輪アプリTIPSTARで

紹介キャンペーンが激アツです。

 

競輪って何!?

って方も多いと思うので

やり方を完全レクチャー(画像付き)でします!

 

旨くやれば7割くらいは回収可能なので

是非ともやってみてください。

 

 

 

まずはこちらの紹介URLから登録

 

https://link.tipstar.com/FeKy8a3PjvHz8rWe9?openExternalBrowser=1

 

 

ダウンロードして本人確認をしてください。

そうすると

1,000円分のマネーが貰えます

さらに友情ガチャが引けます。

友情ガチャは

1,000円から10万円が当たります。

いつもは300円とかしか当たらないので超大盤振る舞いです!

 

当たったお金を使って競輪かオートレースに掛けて

当てることで現金化が可能です。

 

本人確認までは難しくないと思うので説明は割愛します。

 

では大切な掛け方です。

実際のゲーム画面に説明を入れましたので

この通りにやればOKです。

※ギャンブルですのでもちろん全部外れることもあります。

事前にご了承くださいね。

 

 

 

 

この通りです。

解説すると

2車複でオッズの低い(人気な)選手のあたりを付ける

そのあとワイドで1倍になっていることを確認して

かけていく。

これだけの単純な作業です。

 

私はこのロジックで7割程度の的中率なので

どれだけ負けても半分は勝てると思います。

参考としてこのロジックでかけた

ウィンチケットの当選率を掲載しておきます。

 

 

まあ負けても手出しの実費は0なので懐もいたくないですよね。

 

この流れで是非ウィンチケットもやってみましょう

 

yasumaru8.hatenablog.com

 

食わず嫌いでやらないのはもったいない。

ちゃんとした考えでかければギャンブル依存にもならないし

確実に現金化は出来ます。

お盆休み夏休みで時間がある方は絶対オススメなのでやってみましょう!

 

https://link.tipstar.com/FeKy8a3PjvHz8rWe9?openExternalBrowser=1

 

もし分からなければ以下のオプチャで何でも聞いてください。

800名以上の方に参加していただいて質問などお答えしていますよ^^b

--------------------------------------------------------------------------------------

 

お得情報はこちら(発言禁止です)

オープンチャット「発言NG🆖🉐ポイ活&お得情報、楽天経済圏、副業、節約、メルカリ、懸賞、せどり、おトク、ポイント」

 

https://line.me/ti/g2/ft2y5l0Hvf5BvmXAPS1wzx5fZu40T0A4OGCIyw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

質問はこちらでお気軽にどうぞ!(発言OKです)

オープンチャット「質問、雑談ok ポイ活、お得情報について語ろう」

 

https://line.me/ti/g2/1WSkKTGElKE4piJwBPmQY9BWNPHJOq_O8OpxEw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

-------------------------------------------------------------------------------------