やすまるのお得生活

20代給料20万台普通のサラリーマンが、少しでも面白い人生を送るために新しい趣味を見つけたい。他にも投資を少々(積立nisa、ideco)日課として自宅で筋トレをやっています。 ポイ活をすることで生活費削減中です。

MENU

TIPSTARで無料でお金を貰おう

『0円から始められるシリーズ』

案件名『競輪アプリ TIPSTAR』

運営はmixiなので安心ですね。

URLから登録し

 

link.tipstar.com

 

 

もしくは899,889,762をフレンド登録お願いします!

 

本人確認(要免許証など)して

友情ガチャを回すと500-50,000円のチップマネーが貰えます。

そのマネーを掛けて見事的中すると、払戻金として、実際に銀行口座に振り込まれます。

私も無課金で5000円くらい引き出せました。

 

競輪の予想は、オッズを見ながらしましょう。大体当たります。あたらなかったら運がないです。笑

 

80%くらい稼げる錬金術

 

攻略法①

tipstar攻略

①メダルを貯める
レース選択→オッズ順にする→
3連単1番人気を買う→
3連複1番人気を買う→
2連単1番人気を買う→
2連複1番人気を買う→
ワイドで1番~5番人気を買う
これでレースに掛けるだけです。
これを全レースでやります。

理由は掛けた分だけメダルがもらえるミッションがあるからです。
これで掛け数を増やしていってメダルを増やしてください。

 

②ガチャポイントにする
月末になるとグループプレイでポイント二倍という
イベントがあります。
その時に①で貯めたメダルを使って
グループプレイをして当たるとガチャポイントがいっぱいもらえます。

私はレース予想できないので
オッズが1に近いワイドの1~5番に10万コイン掛けます。
こうすることで高確率でガチャポイントがもらえます。

 

③ガチャを引く
ガチャを引くとTIPマネーがもらえます。
これを使っていきます。
また100回ガチャを引くと100円のTIPマネーがもらえます。

 

④TIPマネーを使う
TIPマネーで当てると現金として振り込みができます。
これはもう運で
twitterに居る予想してる人の内容を見てみるとか
②と同じようにワイドで1~5番人気にかけていくとかです。
私は運が無いのでワイドで1倍のレースを狙って
TIPマネーを使って現金化しています。

後良かったら一緒にグループプレイとかしましょう。
私のIDは899,889,762です。フレンド登録まってます